黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
23
 
3月のテーマ「春の香り」 1名2652円

デザートタイムとディナータイムの2時間に跨って。4名様で。





16時30分~18時の90分行ってきました。

ディナータイムには海老のピッツァ、チーズハンバーグステーキの2つにあわせて、オムレツ。
やっぱり、オムレツは美味い。
オムライス→デミグラスソース
チーズ→デミグラスソース
を、食べてみました。いやぁ、作るのを目の前でみれるけど、すごいなぁと思う。

桜レアチーズケーキ、ひのしずく苺のミニパフェが、デザートタイムの限定なのですが、ミニパフェはグラスに入ってました。
パフェのアイスうめー。

フルーツを好んで乗せてた子に、ちまちまと分けていただく。
スイカは「夏の味だ」と言って食べてました。
いやぁ、スイカらしいスイカだわ。(意味不)
沢山食べると辛いけど、ちょっとづつ食べるとヤッパリフルーツは美味だとおもう。
パイナップルがよいお味でした。

昼を12時30分に食べた後、殆ど直ぐの夕食混ぜて・・・という状態だったので、サラダをメインに食べつつ、あまり量はたべれませんでした。
もっと遅めにいけたらいいんだけど、18時30分で分かれる予定だったので、早めに;w;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/98-617cd5a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

