黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
18
 
池袋西口でてすぐ。
中国茶館。(2F)
3150円、食べ放題。

オススメメニュー
大根モチ
エビチリ
春巻き
蒸し物(海鮮翡翠餃子、海老餃子)
美味でした。
女性3名でいったのですが、いろいろ種類食べるには、女性4人とか、男性まぜて行った方がよいきがします。
メニュー欄には2つしかないものでも、注文したら3つで出てきたり。

また是非行きたい。
ただ、食える人連れて行って(笑)いろいろちょっとづつ食べたいかな。

外はパリパリ、中はトロリ、の春巻き。
熱い。
舌火傷したんですが、美味で齧るのを止められない。
でも熱い;w;

海老チリのエビはプリプリで。
麻婆豆腐同じく、あまり辛くないので、辛いの苦手な人でもOK

大根モチは、初めて食べたんですが、美味いorz
いや、お腹に余裕があったら、春巻きと一緒にもう1つ注文したかった。

蒸し物系は、いろんな種類食べました。
ドレも美味で>w<。
もっと食べたかったなぁ。

本家:http://meitoku-chakan.co.jp/

※本家サイトには、食べ放題の情報がのってないので、ぐるなび、YAHOOグルメ、ライブドアグルメ、等でメニュー・コース確認したほうがいいかも。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/88-9a93dcef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

