黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
24
 
とんかつのお店。

オススメ:チキンセット(僕の好み) 680円
初めてなら是非、とんかつ定食を。

住所:西新宿1-13-8 高橋ビル2F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00(LO22:40)

とんかつ、ロースカツ、チキンカツ、ジャンボメンチ、串カツ、カニコロ、イカリング、紙カツ、と色々あります。

ご飯+トン汁+漬物+メイン(とんかつ)
のセット。
ご飯、トン汁はおかわり自由。
キャベツはお変わり自由じゃありませんが、単品有料で追加は出来る様子。(前に一緒に行った友人が頼んでました)
ご飯は女性と男性で器が違います。男性は「どんぶり」で女性は「ご飯茶碗」というイメージで行っていただければOK(笑) ご飯、半ライス、とかでもお代わりできます。
豚汁、という名前ですが、肉は殆どなし。というか、ない。
大根と人参です。
でも、美味ぃんだ、これが(´・ω・
量が多いので僕はご飯お代わりできませんが、豚汁はおかわりを1回してます。いつもお腹一杯で苦しくなって後悔しつつ、やめられない豚汁(´;ω;

僕はカニクリームコロッケとチキンカツのセットである「チキンセット」が好き。
よく飛び交ってる注文はやっぱり「とんかつ」をメインになぜか「イカセット」(かな?)イカリングフライ・・・となんかのセットなんだろうかしら。
イカリングに興味ない(ぉぃ)ので、食べた事ないんですが。
初めて行く時には、まずはトンカツをどうぞ?w?

お店は2Fです。
ランチタイムは階段に並んでまっていますが、まっている間に注文を聞いてきてくるので、階段下で決めて並びましょう>w<
席にすわると基本すぐに目の前に。
早く食ってさっさと出て行く・・・寛ぐ事が出来ないのと、2人でいくと4人席座敷で、横並び向かい合わせで相席必須なので、デートとかには向かない。

本家WEBなし。
「豚珍館」で検索して出てきたトンカツのお店はここの口コミ、レポだと思いますので写真含め参考にどうぞ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/87-a0d21155

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

