黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
08
 
メニュー:エビとツナのトマトクリームパスタ(スープ+サラダ+ドリンク付)
      ドリンク:パインジュース
      +カクテル(要氏オリジナル)

居た人
風見 氏
要 氏
千早 氏(キッチン
本條 氏
竜崎 氏

※公式WEB順
風見氏が受付け、竜崎氏に席へ案内いただきました。
システム変わってますが、同じ店なので3回目で記録つけますよ。

14時くらいに入ったんですが、日曜日だから席ないかもと予想に反し、空いてた。(15時までの1時間の間に満席になってました)
席について、名前と部署を書きます。竜崎氏、なかなかフレンドリーな会話で楽しめました。(何

ランチタイムだったので、メイン+ドリンク+スープ+サラダ、で1200円。
(`・ω・´!! お得感がなんともいえません!!
僕が頼んだのは「エビとツナのトマトクリームパスタ」のランチセットで、パインジュースを選択。
千円のカクテルが、セットと頼むと1品630円(2つめからは千円)になるので、カクテルも1つ。


エビは小ぶりですが、プリプリ。
ツナとエビ、そしてトマトクリームがちゃんと絡み合ってました。
麺は細めの、量は女性向け。
柔らかい味のトマトクリーム。
ちゃんとトマトの味がします。
かといってトマトのすっぱいって感じは少ないんですよ。

友達のバジルのリゾットも驚いた。
飾り程度じゃなくて、ほんとうにバジルのまぜこんであるリゾットでしっかりとバジルの味。
ほんとにいい味。
逆にいえば、バジルの味がしっかりしているので、チーズ味のリゾットにバジルが少しだけ、ってのがいいって人には向いてないと思います。

いやぁ、1年前にくらべると、料理すごく美味なんですけど。
80+1のパスタも好きなんだけど、値段と量考えるとLove-allの「食事」の方が、お徳な印象を。
あ、でも飲み物の量は、Love-allより80+1かな。


なんというか、普通に昼の池袋のランチにいきたい。
お料理、ちゃんとしてるんだから、公式WEBの料理も更新したほうが・・・!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/84-ea605249

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

