黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
15
 
名刺交換:要 十郎
メニュー:フレバーコーヒー(チョコレート)*2杯
     焼きクリームブリュレ
     Love-allサラダ
多忙で留守がちな社長を訪ねてきたクライアント(取引先)様が社長を待つ間、メガネにスーツの男性秘書が、お客様をおもてなし(?)するのがコンセプト。
アポなく突然訪問。
感想としては、秘書さん達は見た目かなり素敵な方々。

カウンター席へ案内され、目の前でいれる姿をみれたり>w<
コーヒー・ブリュレ・サラダは美味。

ただ、コンセプト喫茶としては、秋葉原のメイド喫茶と同じレベルかもしれないと思った。
執事喫茶のスワロウテイルが飛び出すぎてるのかしら。
秋葉原のメイド喫茶は『ご主人様につかえるメイド』というより『メイドの格好した女性を楽しむ』喫茶なきがするんですが、なんだかそれと同じカンジがorz

リピーターになるかは、好みが分かれるところ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/8-1b73893f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

