黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
01
 
日比野 嵐 さん(最終勤務)
(キッチン含め3名の様子)
名前一致してないので少し様子見。

食事:
ラズベリーソーダ(ソフトドリンク)
トマトクリームパスタ
ワンドリンクオーダー必須。

コンセプト喫茶類(失礼)の中では、一番美味なパスタでした。
一緒に行った子いわく「生麺じゃない?」との事。
量は女性向け。
落ち着ける空気という店では、秋葉原のキュアメイドカフェのほうが座席間が広くていいんですが、味はコッチだなぁ。
カルボナーラがスキなんですが、アレは外れると痛いのでトマト系列選んだんですが。
不覚にも、カルボナーラを食べにもう1度行ってもいいかもしれない、なんて考えてしまった。

料理とセットと考えて1400円なのですが、パスタが800円だったから・・・かな。1000円のメニューとあわせて1700円とかだと、ちょっとドリンク代高いカナと思ってしまう。(ダメナコ)

隣の席に運ばれてたオムライス。
形が凄く整ってて、冷凍食品かとおもったんだけど、パスタが美味だったんで……あの綺麗な形を焼いてるのかと、ちょっと気になってます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/79-779984bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

