黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
25
 
本日のメイドさんは

レイラさん
ククイさん

食べたもの。(紅茶を除く)
クッキー1カッタン
12時の開店と同時に突撃。
12時チョイすぎに、喫茶が開いたのかな。階段に並んでました。
いいのかなぁ、、、並んで、と思いつつ僕も開店を待ってた。

前回と同じく、小部屋の2席を頂きますた。
ネトゲの友達と突撃し、ネトゲトークを細々。
同人活動の話とか多々しつつ。

うーん。4コマとかの印象として、もっとこう高貴な!(ナニガダヨ)印象があるんですが、やっぱり、レイラさんは元気でした。(ぉぃ
本日初めてみたククイさんは、小動物のようでした・・・。
メルさんは、おっとりした動きの小動物。
ククイさんは、機敏な(ぉぃ)小動物。

夜とちがい、明るい昼間の屋根裏部屋。
個人的には窓の外が暗くなった、夜の屋根が好きかな。

1時間滞在し、次はキュアメイドカフェへ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/75-6a05e428

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

