黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
06
 
行きたいと思い続けていたシャッツキステ。
本日のメイドさんは

エリスさん
レイラさん
メルさん

食べたもの。(紅茶を除く)
クッキー1カッタン
カイザークーヘン
マンデルタルト
二十時に訪問。
1名前の方で、満席。

そんぼり。
と、ご飯くいたいと連呼するツレのために、ロイホで40分時間を潰して再度訪問。
2人席にぶち当たる。

いや、いい席だった。
写真でみてて、個室ぽくてきになってたんだけど。
ほんとに個室。
が、予想していたより広い。
フロアは石畳っぽいんですが、そこだけ1段たかくなってて、床が木。
蝋燭の明かりがありました。(電気だけど)

いい席だったと、凄く痛感。
最初、窓を見る側の席だったので、いろいろ小物の置いてある棚しか見えず。
途中で席を交代してもらったら、室内がある程度見れました。
そして、常にメルさんの背中を!

そうか、入り口の裏側になるのか。

うん。
いい席だ。(何

メルさんは想像より背が高かったかなぁ。
でも、声とか雰囲気はブログでうけた印象そのままでした。

レイラさんとエリスさんは想像と反対でした。
レイラさんが明るく元気で、エリスさんが静かな人、の印象を受けたカナ。

そして、最後に、ツレに一言。
髪が長い女性に対して「髪が綺麗ですね」とか一般的な声かけすぎ。
もっとボキャブラリー増やそうぜ。
どこのオヤジだよ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/73-8b160205

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

