黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
14
 
1から26まで全部一気にみた。
ので、めっさ眠い。

1年前にみて、そして、いまも、もう一度。

歌いいよなぁ;w;
なんというか、前半が悪くて後半がよい、とか言われてますが、最後までみてよかった、とおもえるのなら、前半も後半もないと思うんだ。
前半よくて後半だめ、だと最後がだめだった、ってなって、こう・・・だめなのかもしれないけど。
主人公二人と、その友人と。
それぞれの気持ちとか、ソレを取巻くオトナの考えとか。
みてて時折せつなくなる。



あなたは、そこにいますか。


カノンが一番つぶやいてた「昔はいた。だが今はいない」という、自分はイナイという言葉。
それが、最終回で「前はどこにもいなかった。だが今はここにいる」にかわってる。
なんとなく、答えはそれかなぁ、とおもうけど。

総士と一騎のお互いを理解しようとする意識関係も、すきだ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/65-e5d09490

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

