黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
03
 
王道的な。
と、おもってしまった。

まぁ、評判のよくない超人を人受けよく(?)していこうというお話。
ウィルスミスってこんなばっちぃ(まて)顔してたっけ、とおもったけど
逆に渋さがチョット出てたきがする。

やりすぎちゃった感のある超人に説教というか説明をくりかえし
力の使い方、よりも「気に入られるヒーロー像」を教えていくかんじ。
銀行のシーンでは王道だなぁと思うものの、すっきりするなぁと感じた。
ゴーストバスターズのときの、周りから散々ブーイング受けてたのに
イザって時に出てきたら声援とかつごうのいい外国の人々。

ソコから先は必要だったのか、必要なかったのか悩む。
まぁ・・・ありきたりじゃ面白くないから、とかあるのかもしれないけど
うーん、チョット悩むなぁ。

ただ、すっきりするというか、笑うところは笑える映画なので
気を抜いて楽しむって点ではいいんじゃないかしら。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/62-63893e2a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

