黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
19
 
ガングレイヴ、を久しぶりに見てみた。

もともと、同じ時間帯の前作品。
LAST EXILE
がすごく好きで、毎週みてて、だからそのまま続けて同じ時間でみてたアニメ。
大きくわけて、過去と現代。
1話が現代、2話からまったくかわって過去へ。
過去の「生活」と「組織」に関わる、組織で上っていくその過程。
それがゆっくりと、一歩づつ描かれる。

イツも一緒だった、ところから、少しづつはなれ、決別に。

そして過去が終わり現代へ。

現代の話は、過去の仲間が毎週1名づつでてきて・・・戦うってかんじなんですが。
最終話についに再度対峙する、主人公二人。


「組織」と「親友」

組織ではなく親友を選んだ。
信じていたかったから。



このアニメは、すごく好きだった。
2003年から4年の、もう5年も前のアニメだけど。



ブランドンはハリーにとって特別だった
ハリーはブランドンにとって特別だった
ブランドンはビッグダティと出会い変わった
ハリーは力を手にいれ変わった

ハリーはそれを気に入らなかった
友に裏切られたと思った

ブランドンはそれから目を背けた
友を信じていたかった

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/46-f20b063c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

