黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
20
 
担当執事:司馬氏
担当フットマン:野宮さん
         他:響執事・辰生さん
カップ:ROYAL COPENHAGEN (ホワイトハーフレース)
紅茶:Endymion(エンデュミオン)
メニュー:Romeo(ロミオ)
キッシュは「ツナ、南仏野菜、トマトのマルセイユ風」。
デザートは「本日のジュレ」。ハイビスカスのジュレ。

本日の担当さんは、花粉症気味だということで、にもかかわらず、説明もとめてすいません;w;
ありがとうございました>w<

天蓋席だったせいか、後半お茶が・・・水が・・・
ベルを鳴らすも・・・(滝汗
い・・・いそがしいんだよね。。。(汗
だって、担当さんの姿みえないしっ

と、じーっと我慢する僕と友達。
目の前を通過する響執事。チラリチラリと時々僕らの席をみつつ、通過。
忙しいのよねぇ、とみてると

響執事がお茶いれてくれました。
お水まで入れてくださいました。
ちょっと感動。
というか、担当さんオメメが赤いです。花粉症が大変そうで。。。
ご自愛くださいと;

そして外出に「乗馬の時間でございます」と!!
乗馬行きますとも!
ドコまでも!(ぇ

夕食までにお戻りください、といわれて。
夕食はなんですか、とご質問。
パスタなどいかがでしょう、と司馬さん。
サラダはつきますか、と返す僕。
シーザーサラダをおつけいたしましょう、と。

たのしいひと時でした>w<

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/36-a966f0de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

