黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
05
 
担当執事:司馬氏
担当フットマン:宮本さん
         他:松岡さん
カップ:RICHARD GINORI (ベッキオホワイト)
紅茶:Endymion(エンデュミオン)
メニュー:AnnaMalia(アンナマリア)
サンドウィッチ
チョコチップスコーンに、アプリコットと生クリーム。

デザート
ミントのショートケーキ
レーズンのシュークリーム
ミルクのジュレ

まず最初に。
松岡フットマンさん、すいませんでした;w;
一度担当をしていただいたにもかかわらず、名前わすれてまた聞いてました!!
松岡さんが覚えていらっしゃったことに、驚きです。
1対何百人何千人と相手にするのにたった1回担当した人を覚えてるとか・・・。それにもかかわらず、忘れていた自分が悲しい。
次回は気をつけます。
いやぁ・・・「最近きてなかったので」と苦しい言い訳をした見苦しい自分。
それに「早いご帰宅をお待ちしております」と返した松岡さん>w<


デザートがかわったというアンナマリアを試したく思い、アンナマリアを注文してみました。
やっぱり、一口サイズになるのか。

しばらくずっとプレートだったので、3段がなつかしく思いました。
担当の宮本さんは、横3席を担当してたらしく一生懸命移動中。
ベルを鳴らしちゃいけないんだろうなぁというか、すぐ近くのテーブルで仕事してるんで「空くまで鳴らすのをまつか」とみてたら、1度も鳴らさないで終わった・・・。
松岡さんが近くのテーブル担当だったのか、紅茶をいれてくれたり、お水くれたり、皿をとってくれたり・・・。
前に担当してもらったのを忘れてたのが凄く失礼で・・・すいませんでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/35-73ab6386

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

