黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
01
 
スタンドアローンコンプレックスはちょっと略しといて(長いので)
2話をみました。

1話は後で…
なんというか、やっぱりスキな世界感。
完全に空想未来で現実とちがっていて、世界を把握するのに時間がかかるとかいうこともなく、かといってまったく現実と同じというわけでもなく。
PCとか電子化とか進めばこうなる可能性も、みたいな。

まぁ、それはおいといて。
やっぱり、タチコマがかわいいと思う。
深夜で放送されているときにも、タチコマを見るために起きてた気がする。
まだ「個性がない」といわれて・・・愛くるしさはあるんだけど、無邪気さはかわらないんだけど、後半ほどの個性はなく。

2話は戦車VS9課(?)かな。
最後の最後でちょっとしんみり。
バトーさんが天然オイルをタチコマにプレゼント。
この話がはじめての天然オイルプレゼントなのかな。

暗躍(?)する人、動く人、サポートする人、各キャラクターそれぞれ、自分の役割というか位置をこなしてた。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/20-80219797

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

