黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
25
 
大阪旅行。
という名のオフ。

24日8時に家を出る。
8時50分東京出の新幹線にのり、11時30分に新大阪へ。

待ち合わせしてた人が、こない。
ま、遅刻してくるんだろうなって予想は9時30分に気がついてました。
だって…新幹線のってるだろう時間に電話がかかってきてるんだもん。

そんなこんなで12時にあつまり、動物園前へ。
通天閣と新世界を歩き、じゃんじゃん、でクシカツを食う。
レンコンうめー>w<

その後、一回ホテルに移動し、執事喫茶へ。

そして、オフ会に参加!!!
合流して、リオくんが女性だということにおどろくギルドメンバー。
そのまま焼肉ヤさんへとなだれ込み、カラオケにいき、ネカフェへ(俺はホテルへ)移動して、オン会になだれ込む。

Comment

2007.11.27 Tue 18:16  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/19-9c766487

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

