黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02
 
好きだった同人作家さんが・・・といっても、追いかけてる間にどんどんうまくなって、プロデビューされてますが。
買ってたパロジャンルでの活動を終了された。
パロといっても、元のほうに決まったキャラクターが存在しないジャンルで「世界観の提供」までが元で、あとは半分以上、描く側のオリジナルなのですが。

8年近く、長く、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
BLというよりも、ストーリーを描かれる方で、沢山、楽しい世界を見せてもらえました。

いつかこのジャンルでの活動が終わるんだろうなというのは理解できていたのですが、絵柄も好きで、だからきっと次のジャンルも追いかけるんだろうな、と思ていたのですが。

実際のところ、そこまでの情熱をもっての追いかける意志もなくて、本を買いたいと感じない。

パロは、まず、ジャンルがあって、それがスキでないと駄目なんだなぁ、としみじみ。

そんなこともあって、ちょっと気分が落ちてます。


うん。
まぁ。
そのジャンルはもともと好きだったけれど、あなたがいなければ同人で買う事はなかったと断言できる。
それくらい、好きな世界観とキャラクターでした。
ありがとうございました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/153-fc9b8615

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。