黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
20
 
担当執事:加納氏
担当フットマン:小山内(おさない)さん
         他:東海林(しょうじ)さん・各務さん・南条さん
カップ:WEDGWOOD(ストロベリー&バイン)
紅茶:Endymion(エンデュミオン)
メニュー:AnnaMalia(アンナマリア)
サンドウィッチ。
チョコチップスコーンと、生クリームにアプリコットのプリザーブ

プチケーキは
ミルフィーユ
イチゴショート
チョコレートスフレ

担当の執事の名前が、覚えれませんでした。
そして、小山内さんも東海林さんも、もどってブログで名前を調べるw
こう読むんだ・・・とちょっと感動。

用意をしてくれたのは小山内さん。
料理の説明と、頻繁に鞄をとったりお茶を入れたりしてくれたのが東海林さん。
お水をいれてくれたのが南条さん(日曜日も水いれてたんですが、お水担当ですかw?)
そして、会計のお返しをもってきてくれたのが各務さん(*ノノ
もう、阿呆ですいません。

すぐ横にもう1組同じ時間のお嬢様がいらっしゃいまして>w<
そっちの会計かなとおもってボーっとしてたら、各務さんが!!!!
うちですかorz
一緒にいたお嬢さんに真っ赤になってると突っ込まれた。

さて、最近ずっとロミオだったんで、アンナマリアを注文。
アプリコットと生食クリームって美味いなぁ。
サンドイッチも久しぶりにうと美味。スモークサーモンとチーズかって自分でサンドイッチつくるかなぁ。

ホワイトハーフレースがなくて、ストロベリー&バインのカップ。







明日はナポレオンとジョセフィーヌを追加で頼む予定。
そう伝えた友達とのメッセでの会話の一言。

友達@おおきな海老フライ。 の発言:
そんなに食べれる?
僕@あなたはそこにいますか の発言:
ぼく、各務さんがいれば!
僕@あなたはそこにいますか の発言:
それをおかずにケーキくいます!
友達@おおきな海老フライ。 の発言:
スゲ。

馬鹿丸出し。
友達がいう「新米をおかずに古米を食う!」という白米フリークの言葉を拝借いたしました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/15-7ade7810

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

