黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
22
 
渋谷区代々木(新宿駅近いです)に今年出来た、うどんのお店です。
400円の醤油うどん~なメニュー。
まぁ、私は700円800円くらいのメニュー食べてます。

うどんはコシがあるというよりは、もっちもち。
本当にもっちもち。
注文受けてから、生地を広げて切ってくれます。
出てくるまで10分から15分ほどかかります。

お勧めはテンプラです。(ぉぃ
や、うどんも美味しいんですけど。
うどんにあうテンプラというか。

野菜天が大好きです。
かしわ天も美味しかった。
天ぷらももちろん、注文を受けてから揚げてます。
お店の奥側の席だと、天ぷら揚げる音がきこえます。

カウンター席が6席に、テーブルが2席。
すごく小さなお店です。

あったかいうどん、は釜あげとか湯だめなので、かけうどんはないです。
釜たまも、卵半熟で美味しいです。
冷たいうどんメインです。ぶっかけとざるがメインです。
個人的にやさしいお出汁の味すぎて、ぶっかけだと味が薄く感じるので、私はざるが好きです。
弟いわく、ざるでも出汁の味が薄いという事ですが(笑)


本家:http://udonshin.com/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/141-402203e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

