黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
18
 
担当執事:芥川氏
担当フットマン:黒須さん
         他:南条さん・宮本さん・各務さん
カップ:ROYAL COPENHAGEN (ホワイトハーフレース)
    WEDGWOOD(ストロベリー&バイン)
紅茶:Endymion(エンデュミオン)
    Narcissus(ナルキッソス)
メニュー:Romeo(ロミオ)
キッシュは「ソーセージと野菜のカレー風味 マルコポーロ風」。
デザートは「カスタードプリン」。

本日の担当は黒須さん。
とっても、忙しそう(笑
手早く説明していただきまして、、、他のお嬢様3人はパンプキンパーチーを頼む。
僕は最近のマイブーム、パニーニを食べるためにロミオを。

ビーフシチューも食べてみたいなぁと思う今日この頃。
でも、カンパーニュがなぁ・・・うん。

紅茶をお変わりするつもりで、一気飲み(するなよ)して、ベルをならすと、なんと>w<
各務さんが!!!
「お呼びでしょうか」
よびましたああああああああ!(心の中で)
ということで、紅茶いれてもらった。
ちょっと興奮した。
僕のテンションはここで一杯です。
途中でベルをならしたときも、各務さんが(多分、担当のお嬢様に水のグラスを持っていく途中で)来て下さって「もう少々おまちくださいませ」と>w<
まぁ、グラスもっていくので来てはくれなかったんですが、ものっそ嬉しかった>w<
阿呆な感想はさておき。

一緒にいったお嬢さん2名が、恥ずかしいほど盛り上がるorz
笑いすぎ、ってくらいで、食事の準備にきた黒須さんが「私にかまわず、どうぞお話をお続けください」とorz
しかも、笑ってばかりで、南条さんが何度か紅茶とか水とかいれてくれるんですが、ずっと笑いっぱなし。南条さんに「私なにかいたしましたでしょうか?」と聞かれるくらい。
なにもしてないです、といいつつも、まだ笑う。
2回目、3回目、常に笑う。
4回目くらいに、連れが「この人わらってるんですが、南条さんがおかしいわけじゃないんで」とフォローいれてた。
何がおかしいんだろう、と思うくらい笑う。
宮本さんが水をいれにきてくれた時も笑う。

あれか!
ワインのアイスクリーム(ヌーヴォーなやつ)一人たのんだからか!?

マァ、うるさいお嬢様だったと思う。

しかも、外出する時に転びそうになる。
芥川さんが「大丈夫でございますか」とあわててた。
「お屋敷でお怪我をされたとなると、私どもが旦那様にしかられてしまいます」
うほwwww
しかも、黒須さんが「家中の家具の角をまるくしないといけませんね」
そしたら、芥川さんが「カーペットも転んでも大丈夫なように1Mくらいのものを用意しましょう」とか。
いいトラブルだったw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/12-53f64c9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

