黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
16
 
BITTER SWEETS BUFFETにいってきました。

ランチタイムとディナータイムで値段違いますが、ランチタイムの1800円。
開店直前に行ったんですが、既に並んでてお昼の2軍回しに。
人気なんだなぁ。

んで、総合的にご飯とスイーツ半々って感じです。

更に作ってもらえるワッフルとクレープは美味。
美味しい。

ただし、そのほかショーウィンドーに並べられてるケーキは、大人向け。
チーズケーキやチョコレートケーキ、シフォンケーキとムース類。
種類は多々ありますが、クリーム系ケーキがない。
イチゴのショートケーキみたいな、生クリームとスポンジってケーキが無くて、ある意味で甘さがない。
クリーム一杯のケーキを食べたいなら、スイーツパラダイスかなぁ、と思いながら食べてました。

料理はちゃんと食事って感じで取れるパスタやピザ。揚げ物。
あと、パンとかハンバーグで自分でバーガーが作れる。
自分で、って言うより、相手に作ってもらうんだけど。

食事+ちょっと甘さ控えめのデザインの良いプチケーキを種類多く、たべるならありかな。
人が並ぶってのも分かる気がする。

でも、クリーム系の甘ったるいケーキ食べたい方には微妙かもしれない。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/116-4fd1ebbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

