黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
16
 
暑い。

2日目と3日目に一般参加。

なんつか、両日西が目的だったんだけど、二日目ひどくね?
74の時に2日目、11時30分着→12時15分に入場だったので、今回は12時につくようにいったんだけど。
12時着→1時入場。

ちょwwwwwww
ありえねぇwwwwww

しかも、西から帰ろうとしたら、帰れない。
74の時と同じく、3日目を11時30分にいこうかと思ってたけど12時にするか12時30分にするか迷って、結局11時30分に行ったけど、2日目体験すると3日目空いてるというか、移動に問題がなかった。

混んでいるといっても、歩ける、移動できる、のがどれだけ素晴しいか理解した。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/113-8ad8533b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

