黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
17
 
名刺交換:風見 志郎
メニュー:チャージはドライフルーツ
      Love-allサラダ
      から揚げ
      スクリュードライバー
1日あけて、もう一回行くとか、馬鹿ですよね。

今回は15時30分に社長をたずねてみたけど、不在どころか他のクライアント様がお待ちの様子。
社長がもどったら連絡ください、とお願いしてフラフラ。17時くらいに社長が戻ったと連絡がきたので、行ってみたらまた出かけたとか。
プンスカ!!!(マテ

プンプンしつつも(ぉぃ)「まぁ、まとうじゃないか」といそいそと座る僕(阿呆)
ドウゾ、と差し出されたドライフルーツが美味すぎて・・・ちょっと涙でた。
コンビニとかそういうあれでうってるやつでしょ? でも、すごい美味だよ! すげぇとちょっと感動。

今日は要さんがオヤスミの様子。
グスン。
名刺交換してくれた風見さんは別の席のクライアントさまとお話されてて、ちょっと視界に入らず。
かわりに緋影さんかな。
よくきてくださいました。
聞いてみたいのは、8千円払ったらどうなるのかききたい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/11-5eb1f115

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

