黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
24
 
担当執事:芥川氏
担当フットマン:遠矢さん
カップ:MINTON (ハドンホール セレブレーションブルー)
紅茶:Kandy(キャンディ)
メニュー:HenryⅨ(ヘンリー9世)
     本日のデザート(シフォンケーキ)

7割、担当フットマンさんの話を聞いてませんでした。
スープ、パニーニと、サラダ、デザートと分かれて出てくるんですが、ちょっとせわしなくて。
お茶入れて貰った後に「お味いかがですか」と聞かれ、ツレ2名は「美味しいです」と返したのに、一人サラダと格闘。
なさけない。

シフォンケーキはしっとり甘め。
添えられてるクリームが、生クリームよりホイップクリームみたいでした。

ヘンリーは、サラダの量が増えたのは嬉しいんですが、正直食べ辛い。
サラダが3倍から4倍になった、以外は、スープはお皿に平たく盛るようにしただけで、量は変わらないと思う。パニーニも2切、デザートも前と同じサイズ。
ただ小分けにして出される分、自分の食べるペース配分が辛いかな。
あと、サラダだけ、をあの量続けて食べるのはおかしいんじゃないかと考える。
構成的には凄く食べたいというか、好みなんだけど疲れるのでまた頼むかは微妙かな。

扉が開いて芥川氏の姿見たときにはびっくりしました。
最近、いないものだとばかり。(ぉぃ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/103-007fb61e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

