黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
04
 
ムフタール・ドゥ・パリ

新宿区西新宿6-4-1 アイランドアトリウムB1
1659円の土日限定バイキング。60分。

ハズレの無い味。

パスタはバイキングの部類ではかなり美味だと思います。
ここの凄いところは「同じメニューでの追加」が少ない事。良い意味で。

パスタが3種類くらいでているのですが、トマトソース、タラコソース、和風の3つで、空いた後に出てきたのはペペロンチーノだったり、先ほどとは別の和風パスタだったり、と・・・いろんな味が。
ケーキも同じく、空になって次に出てくるのが同じとは限らないところが良い。

揚げ物が空になり、そこに次に出てきたのはスパイシーチキンだったり。
デミグラスソースのかかったオムライスが出てきて、無くなった後にはドリアが出てきたり。

料理半分、デザート半分。
ツレは「ここのケーキはハズレがない」と、軽食より先にケーキをさらに取ります。(空になると別のケーキが出てくるので)
フルーツは、柑橘系とパイナップルがメイン。ゼリーとパイ系もあり。

パスタはたらこのパスタが僕は好き。
サラダも揚げ物も、美味で。
大量、というほど大量に出てくるわけではないので、ホントに混んでる時間にいくと直ぐになくなってしまう感じです。

以前は何時行っても凄い行列で待たないと駄目だったんですが…。
ランチタイムからランチタイム少し後暗いが、オススメかなぁ。回転率が上がれば、その分いろんなメニューが楽しめる、という感じになります。
夕方は若干空いているようですが、人が減れば消費が減り、料理の回転率が落ちるのでいろんなメニューを楽しむ事ができなく;w;

今回は遅くいったので、人がすくなくて・・・。パスタと御飯系の代えは結構あったのですが、ケーキ系の入れ替わりが少なかったです。
そのかわりでしょうか。バイキングとは別にケーキをいただきました^^
いろんな種類で、ケーキショップに並んでるような、オペラやショートケーキ、ムース、プリン、モンブラン、ミルフィーユなどなど。
ショートケーキとモンブランいただいたんですが・・・すげぇ美味。バイキングで並んでるケーキも美味ですが。

また行けたらいいなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/101-aba8a1b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

