黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
17
 
担当執事:響氏
担当フットマン:葵さん
カップ:ROYAL COPENHAGEN (ホワイトハーフレース)
紅茶:Endymion(エンデュミオン)
メニュー:Romeo(ロミオ)
キッシュは「ソーセージと野菜のカレー風味 マルコポーロ風」。
デザートは「巨峰のジュレ(本日のジュレ)」。

Endymionは美味。
おいしい紅茶ネ。

今回は天蓋席。
担当執事の葵さんはよくお話される人でした>w<
たのしかったぉ
でも、後半きてくれなくて、放置;;
グスン。
人気のある執事さんなんだろうなぁ。
勲章が2つ光ってた。

人が少なかったのかなぁ。
ベルの数に執事さんが追いついてなかった。
そして、なにより。僕の目的(に、勝手に設定)の各務さんはいなかった・・・

料理に出てくる、巨峰のジュレ。
これってショップ販売してないのかな。
ブルーもホワイトもみかけない。。。
美味しいジュレなのに・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukigahara2035.blog69.fc2.com/tb.php/10-bf367352

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

