黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
21
 
つけ麺の風雲児の先にあるお店です。


ランチのお値段、680~780円。
新宿の定食系ランチは居酒屋が500円~で提供していお店が多いので、ちょっと高い方になると思うけれど、量はしっかりあります。
ちゃんとしっかり食事ができるお店。
おかずの種類や全体的な量を考えると、納得できる金額。


メニューは日替わりの丼1つと、ほかに3種類の定食。
メインの料理を選ぶか、そこが丼になるかの違いがありますが、丼でも定食でも、ごはんとお味噌汁はおかわりOK。
小鉢が4つ。うち1つは漬物ですが、ほかは日によって違うのか週によって違うのか不明。
そして3切くらいのお刺身のお皿。
私が頼んだものがどちらも炒め物系の丼と定食だったので、味は濃いめでしたが、小鉢系は落ち着いた味です。



ラーメンで720円とか750円とか、うどんで850円とか出すことを考えれば……とかい言っちゃダメですよね。

とりあえず2回食べにいったので写真を載せておきます。
