黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
つけ麺の風雲児の先にあるお店です。


ランチのお値段、680~780円。
新宿の定食系ランチは居酒屋が500円~で提供していお店が多いので、ちょっと高い方になると思うけれど、量はしっかりあります。
ちゃんとしっかり食事ができるお店。
おかずの種類や全体的な量を考えると、納得できる金額。


メニューは日替わりの丼1つと、ほかに3種類の定食。
メインの料理を選ぶか、そこが丼になるかの違いがありますが、丼でも定食でも、ごはんとお味噌汁はおかわりOK。
小鉢が4つ。うち1つは漬物ですが、ほかは日によって違うのか週によって違うのか不明。
そして3切くらいのお刺身のお皿。
私が頼んだものがどちらも炒め物系の丼と定食だったので、味は濃いめでしたが、小鉢系は落ち着いた味です。



ラーメンで720円とか750円とか、うどんで850円とか出すことを考えれば……とかい言っちゃダメですよね。

とりあえず2回食べにいったので写真を載せておきます。
スポンサーサイト
 
14
 
2012年に見ていたアニメ。


イクシオンサーガDT
Fate/Zero
LAST EXILE -銀翼のファム-
AKB0048

他にも惰性で見ていたものが、イロイロ。
下品だと思いつつ、イクシオンサーガーは楽しかった。
段々と「手伝おうか?」の男の声に違和感が無くなって行く自分が怖い。
見てなったんだけど、サイコパスは見ればよかったかなぁ、とちょっと後悔。



とりあえず、2013年
今のところ4月始まりのアニメはいろいろみてますが。
面白いものがあるかなぁ。
 
13
 
担当執事:嘉島氏
担当フットマン:如月さん(キサラギ)
カップ:ROYAL COPENHAGEN (ホワイトハーフレース)
紅茶:Victoria Garden (ヴィクトリアガーデン)
メニュー:Madama Butterfly(マダム・バタフライ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。