黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
29
 
日記かいてなさすぎ。

なんというか、8年近く追いかけていたというか、買い続けていた同人作家さん。
ジャンルを変更するとのことで、変更先のジャンルまで追いかける気力が……わかなかった。
今のジャンルで買い続けられたのは、ネットゲームのジャンルで、「公式」が指定した「キャラクター」が居ないと言う、もとになるストーリーも無いという、二次創作でありながらもオリジナルの要素が高いジャンルだったからだと思う。
最初のまだ線が安定しない絵柄から、うまくなって、今ではプロとしても描いていて、とても好きでした。


その人の絵は好きだ。
大好きだ。
話も好きだ。


その人の、絵と話が好きだったのか。
そのジャンルだから好きだったのか。

このジャンル以上の追いかけをしない、というのは、後者なんだと思うけれど、でも、その作家さんが描いている他のジャンルも気になる。
でも、薄い本が欲しいとまでは感じない。

なんだかこの気持ちを、うまく言えないんだけど。


8年って、長いと思うんだ。

