黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
26
 
●2話予告

皆様、お久しぶりでございます。
おや? 不思議な顔をなさっている。
なるほど、私以外の執事が。

今年の夏の暑さは異常ですね。
人に幻覚まで見せるとは。

執事といえばこの私、セバスチャン・ミカエリス。
そうでしょう?

次回、単執事。(ソロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、巨大マグロを一本釣れずにどうします。

*********************************************************************
●3話予告

先程、赤いモノが視界の端を横切りました。
嫌な予感がします。

あぁ、坊ちゃんはアレをご覧になるのは初めてでしたか。

もし、あれと目があってしまったら、視線を逸らさずジリジリと後退し、安全な場所から「ねぇ、ちょっと太った?」と言いましょう。

次回、女郎執事。(メロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、たとえ証明写真でももれずにどうします。

*********************************************************************
●4話予告

女王の命により、なんとも物騒な列車の旅に出る事となりました。

カッチカチに鍛え上げられた、私の内緒の部分の、ありえない硬さを披露する時がやってきたようですね。

おぉーぅ。

次回、テロ執事。
ファントムハイヴ家の執事たるもの、エチケット袋は手縫いでなくてどうします。

*********************************************************************
●5話予告

トランシー邸から届けられた舞踏会の招待状。

いいでしょう。
思う存分、躍らせてあげますよ。

執事という名の窮屈なダンスシューズは、私の方が履きなれているようですが、ね。

次回、狼煙執事。(ノロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、例のアレを踊れずにどうします。

フゥー ポゥ!

*********************************************************************
●6話予告

交わされた黒薔薇の誓い。

坊ちゃんの魂が放つ香りは、悪魔を酔わせ、狂わせ、そして戦いという名の茶番劇へと駆り立てる。

次回、夜露執事。(ヨロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、たまには初心にもどって。
牛叩き丼を作らずにどうします。

*********************************************************************
●7話予告

ぼっちゃん。
復讐すべき相手にようやく辿り着きましたね。

憎悪に魂たぎらせ、さぁ、踊りましょう。
死の舞踏、ダンスマカーブル。

次回、殺執事(コロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、ダンスが済んだら竹藪焼かずにどうします。

*********************************************************************
●8話予告

ジムマッケン。(あってる?)

退屈な名前を刻まれた、薄汚れた少年。
その下賎な魂に不釣合いな、金色の巻き毛は、アロイス・トランシーの名を引き寄せた。

次回、吐露執事(トロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、愛の言葉の1つや2つ囁けずにどうします。

(吐息/音にし辛い)

*********************************************************************
●9話予告
人の身体に初めて刃を突き立てた感触はいかがでしたか?

おや、惑うなど、坊ちゃんらしくありません。
少しでも心の隙をみせれば、悪魔につけいられますよ。

次回、虚執事(ウロ)
ハントムハイヴ家の執事たるもの、1日2リットル以上水分摂取せずにどうします。

*********************************************************************
●10話予告
シエル・ファントムハイヴが探し求めた復讐の相手。
それはセバスチャン・ミカエリス。

なるほど、なかなかに面白い。

ン フフフ・・・・・・ふふふ ふふふふふっはははははっ

次回、零執事(ゼロ)
ファントムハイヴ家の執事たるもの、ファントムハイヴ家の執事たるもの!

*********************************************************************
●11話予告
薔薇の香りに咽返る。
歪な心の熱狂。
銀細工の宝箱の中には、膝を追折って眠る哀れなMy Lord

次回、岐路執事(キロ)
あくまで執事ですから!

*********************************************************************
●12話予告


*********************************************************************

クロード:Yes, Your Highness.
セバスチャン:Yes, My Lord.

6話で、執事同士がなにやら取引。
セバスチャンが「あなた方を坊ちゃんの復讐相手に」で、クロード「復讐を終えたシエルを頂戴する」と。
セバスチャンの「あなた方」って、クロードも入ってるんじゃないかなぁ。

TVとニコニコチャンネルで、予告が違うっぽい(´・ω・ 見れる方で見てるからなぁ・・・
