黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
05
 
最終章。

うーん。1から3まで見て、これがオチかぁ・・・と、ちょっと残念。
なんだろ。
微妙に、微妙に、世界観が統一できてないというか。
原作もそうだったんだけど「昭和」時代の街並みを作りつつ、ラストの万博会場のところに準備されたのは最新機材という、ちょっと違和感ががががが。

原作とは違う終わり方ではあったけど…。


ほめられるのは、キャラクターというか、俳優?
キャラクターに似ている人を配役したというのもあるけど・・・(笑
子役がやってた子供時代、演技してるって感じが少なくて、そこだけはすごいなぁと思ったり。
