黄昏、開くぅ鍵を、探し、て、月の影。

 
--
 
 
24
 
担当執事:嘉島氏→司馬氏
担当フットマン:森下さん
カップ:ROYAL COPENHAGEN (プリンセスブルー)
紅茶:Camomile German(カモミールジャーマン)
メニュー:Verdir(ヴェルディエール)
Tendresse(タンドレス)

 
21
 
TVの26話だったからこその、熱さ、と理解。

TV放映を見ていて、総集編と理解して映画見てますが、やっぱり映画で表現されてないところはTV版の方で、頭の中で補充をしちゃってる。

新しく挿入された部分は凄く素敵だとおもったけど、ガンメンは顔だからこそガンメンであり、人型が綺麗に人型過ぎるのはちょっとソンボリ。

ヴィラルとカミナが出ると、キャラクターとしてヤッパリ好きなんだなぁと思う。
カミナが2人で「好きな方をえらべ!」というシーンとか。
夢みてたヴィラルが、綺麗な嫁さんと娘に向けた表情を一瞬で獣の表情に変えるところとか。

ニアもかわいいんだけど、やっぱりヨーコの精神的な強さがいいなぁ。。。
 
07
 
気に入ったというよりも「見てて好みだった」アニメを追加。
懐かしいものや、そうでないものや。
知名度ないようなものや。

・・・公式サイトがない(インターネットが広まる前)のアニメは泣く泣く断念
